車のサイズを比較
ルーテーシア と、ID.4 を比較
ルーテーシア の方が 55cmも短く、760kgも軽い
<車選択 1台目>
ルノー
ルーテーシア 2020-
<車選択 2台目>
フォルクスワーゲン
ID.4 2020-
サイズ比較
ルーテーシア の方が 55cmも短く、760kgも軽い
A : ルーテーシア 2020-
B : ID.4 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4075mm | 1725mm | 1470mm |
B | 4625mm | 1900mm | 1600mm |
差 | -550mm | -175mm | -130mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1190kg | 5.2m | kWh |
B | 1950kg | m | 82kWh |
差 | -760kg | +5.2m | -82kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 391L | kWh | km |
B | L | 82kWh | 500km |
差 | +391L | -82kWh | -500km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 236万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +236万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 240Nm | 1333cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 500km | sec |
差 | -82kWh | -500km | +0sec |
ルノー ルーテーシア 2020-
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欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。
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フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。
日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。
ルノー ルーテーシア 2020-
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