車のサイズを比較
XT4 AWD プレミアム と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
XT4 AWD プレミアム の方が 5cmだけ短く、130kgも軽い
<車選択 1台目>
キャデラック
XT4 AWD プレミアム 2018-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
サイズ比較
XT4 AWD プレミアム の方が 5cmだけ短く、130kgも軽い
A : XT4 AWD プレミアム 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4605mm | 1875mm | 1625mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -50mm | +65mm | -55mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1760kg | m | kWh |
B | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
差 | -130kg | -5.3m | -12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 637L | kWh | km |
B | L | 12kWh | km |
差 | +637L | -12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 570万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +570万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、XT4 AWD プレミアム の方が 82kW(112PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 169kW(230PS) | 350Nm | 1997cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +82kW | +164Nm | -1cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
キャデラック XT4 AWD プレミアム 2018-
車メーカーWEBサイト
キャデラックのコンパクトSUV。コンパクトと言っても、横幅は1875mmあるので、都会の細い道では、少し気を遣うサイズ。コンパクトでも、しっかりとプレミアムブランドの車として作られていて、アメリカンラグジュアリーを堪能できる。
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アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
キャデラック XT4 AWD プレミアム 2018-
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