車のサイズを比較
レジェンド ハイブリッド EX と、サイバートラック デュアルモーター を比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 85.5cmも短く、760kgも軽い
<車選択 1台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015-
<車選択 2台目>
テスラ
サイバートラック デュアルモーター 2022-
サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 85.5cmも短く、760kgも軽い
A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
B | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
差 | -855mm | -137mm | -425mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1990kg | 6m | kWh |
B | 2750kg | m | 120kWh |
差 | -760kg | +6m | -120kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 414L | kWh | km |
B | L | 120kWh | 460km |
差 | +414L | -120kWh | -460km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 724万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +724万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 89kW | 294Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +89kW | +294Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 120kWh | 460km | 5sec |
差 | -120kWh | -460km | -5sec |
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top