車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、メガーヌ eヴィジョン を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 41.5cmも長い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
<車選択 2台目>
ルノー
メガーヌ eヴィジョン 2020
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 41.5cmも長い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : メガーヌ eヴィジョン 2020
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4210mm | 1800mm | 1505mm |
差 | +415mm | +15mm | +210mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 5.4m | kWh |
B | 0kg | m | 60kWh |
差 | +1520kg | +5.4m | -60kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 520L | kWh | km |
B | L | 60kWh | km |
差 | +520L | -60kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +286万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、メガーヌ eヴィジョン よりも24kW(33PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 160kW | 300Nm | |
差 | -160kW | -300Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 60kWh | km | sec |
差 | -60kWh | +0km | +0sec |
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
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ルノーのEVコンパクトSUVのコンセプト。日産から発売される、同じくEVのARIYAと同じ CMF-EV というプラットフォームを共有する。しかし、ARIYAよりも、もっと小型で取り回しの良い車体は、都会でも乗りやすいもの。2021年には、実際に市販化される予定になっており、とても楽しみな一台。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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