車のサイズを比較


アルテオン と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


アルテオン の方が 43.4cmも長い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

アルテオン 2017- 17670

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 15513





サイズ比較
アルテオン の方が 43.4cmも長い

A : アルテオン 2017-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 4865mm 1875mm 1435mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
+434mm +0mm -147mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1700kg m kWh
B 0kg m 78kWh
+1700kg +0m -78kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 78kWh 420km
+0L -78kWh -420km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 420km sec
-78kWh -420km +0sec


フォルクスワーゲン アルテオン 2017-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの上級モデル、4ドアクーペ。美しさにこだわった、流れるようなそのフォルムは、思わず見とれてしまう。
フォルクスワーゲンのフラッグシップだけあって、実際に見ると、やっぱり美しい。その見た目通り、軽やかに走る感じは、とても気持ちよかった。ただ、フォルクスワーゲン全体に言えることと思うが、ウインカーレバーの感触が、なんだか硬い。そして細いので、無理にウインカーを出すと、折れそうな気がしてしまう。当たりが出てくれば、ちょうどいい感じになってくるのかな。


ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。




フォルクスワーゲン アルテオン 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top