車のサイズを比較


S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション と、エンゲルベルク ツアラー コンセプト を比較


S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション の方が 24cm短い

<車選択 1台目>

ボルボ

S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- 11600

<車選択 2台目>

三菱

エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 16112





サイズ比較
S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション の方が 24cm短い

A : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
B : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

車種名 長さ 高さ
A 4760mm 1850mm 1435mm
B 5000mm 2000mm 0mm
-240mm -150mm +1435mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2030kg 5.7m 12kWh
B 0kg m kWh
+2030kg +5.7m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L kWh km
+0L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 799万円 0km/L
B 万円 0km/L
+799万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 186kW(253PS)350Nm1968cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


ボルボ S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
車メーカーWEBサイト
ボルボのミドルサイズセダン。プラグインハイブリッドとして、リアを電気で駆動させることで、4WDになる。ボルボは、ステーションワゴンのイメージが定着してしまっているからか、セダンだと頭でっかちに感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・
実際に乗ってみると、セダンの軽快さが実に気持ちよかった。硬めのサスペンションと、ワゴンに比べると軽い車体での軽快な加速が、クセになりそう。モーターのアシストも明らかに効いているのがわかった。やはりプラグインハイブリッドは、乗っていても面白い。






三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。


ボルボ S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top