車のサイズを比較
レジェンド ハイブリッド EX と、DS3 クロスバック ETENSE を比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 91cmも長く、720kgも重い
<車選択 1台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015-
<車選択 2台目>
DS
DS3 クロスバック E-TENSE 2020-
サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 91cmも長く、720kgも重い
A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : DS3 クロスバック E-TENSE 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
B | 4120mm | 1790mm | 1550mm |
差 | +910mm | +100mm | -70mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1990kg | 6m | kWh |
B | 1270kg | m | 50kWh |
差 | +720kg | +6m | -50kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 414L | kWh | km |
B | L | 50kWh | 320km |
差 | +414L | -50kWh | -320km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 724万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +724万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 89kW | 294Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +89kW | +294Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 50kWh | 320km | sec |
差 | -50kWh | -320km | +0sec |
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
車メーカーWEBサイト
DS初のEV。DS3 クロスバックのEV版として登場。EVになって、より、静粛性を高めている。
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
DS DS4 E-TENSE 2022- | 4415 | 1830 | 1495 | |
DS DS3 クロスバック E-TENSE 2020- | 4120 | 1790 | 1550 | |
DS DS3 クロスバック 2018- | 4118 | 1790 | 1550 |
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