車のサイズを比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、ジュリエッタ を比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 36cmも長く、700kgも重い
<車選択 1台目>
ボルボ
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
<車選択 2台目>
アルファロメオ
ジュリエッタ 2011-
サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 36cmも長く、700kgも重い
A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ジュリエッタ 2011-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4710mm | 1940mm | 1660mm |
B | 4350mm | 1800mm | 1460mm |
差 | +360mm | +140mm | +200mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2140kg | 5.7m | 12kWh |
B | 1440kg | 5.5m | kWh |
差 | +700kg | +0.2m | +12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 12kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1034万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1034万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。
車メーカーWEBサイト
コンパクトなハッチバックのアルファロメオ。手軽にアルファロメオの世界を味わえる、貴重な一台。小さくても、走りへのこだわりは一級品。
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
アルファロメオ ジュリア 2017- | 4645 | 1865 | 1435 | |
アルファロメオ ジュリエッタ 2011- | 4350 | 1800 | 1460 | |
アルファロメオ 4C 2013- | 3990 | 1870 | 1185 | |
アルファロメオ 4C スパイダー 2013- | 3990 | 1870 | 1190 |
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