車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、Model X パフォーマンス を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 32.7cmも短く、432kgも軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12475

<車選択 2台目>

テスラ

Model X パフォーマンス 2015- 19308





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 32.7cmも短く、432kgも軽い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : Model X パフォーマンス 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 5037mm 2070mm 1684mm
-327mm -130mm -24mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 2572kg m 100kWh
-432kg +5.7m -88kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L 100kWh 487km
+0L -88kWh -487km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered のトータル出力が 233kW(317PS)となって、Model X パフォーマンス よりも382kW(520PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 615kW 1000Nm
-615kW -1000Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 100kWh 487km 2.8sec
-88kWh -487km -2.8sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


テスラ Model X パフォーマンス 2015-
車メーカーWEBサイト
ファルコンウイングドアを持つ、テスラのSUV。パフォーマンスモデルは、Ludicrousモードにすることで、スーパーカーをも凌ぐ加速力を見せる。






ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top