車のサイズを比較
ハイラックス Z と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
ハイラックス Z の方が 68cmも長く、210kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイラックス Z 2015-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
サイズ比較
ハイラックス Z の方が 68cmも長く、210kgも重い
A : ハイラックス Z 2015-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5335mm | 1855mm | 1800mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | +680mm | +45mm | +120mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2100kg | 6.4m | kWh |
B | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
差 | +210kg | +1.1m | -12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 12kWh | km |
差 | +0L | -12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 387万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +387万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス Z の方が 23kW(31PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +23kW | +214Nm | +395cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
トヨタ ハイラックス Z 2015-
車メーカーWEBサイト
トヨタが作った、巨大なピックアップトラック。日本車離れしたその風格に、誰もが心揺さぶられる。
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
トヨタ ハイラックス Z 2015-
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