車のサイズを比較


NX450h+ F SPORT と、カローラクロス 海外仕様 を比較


NX450h+ F SPORT の方が 20cm長く、685kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 11881

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラクロス 海外仕様 2020- 26875





サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 20cm長く、685kgも重い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : カローラクロス 海外仕様 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1865mm 1660mm
B 4460mm 1825mm 1620mm
+200mm +40mm +40mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2010kg 5.8m 18kWh
B 1325kg 5.2m kWh
+685kg +0.6m +18kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 545L 18kWh 90km
B L kWh km
+545L +18kWh +90km

車種名 価格 WLTC燃費
A 738万円 0km/L
B 万円 0km/L
+738万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、NX450h+ F SPORT の方が 33kW(45PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)228Nm2487cc
B 103kW(140PS)177Nm1798cc
+33kW+51Nm+689cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18kWh 90km sec
B kWh km sec
+18kWh +90km +0sec


レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・


トヨタ カローラクロス 海外仕様 2020-
車メーカーWEBサイト
トヨタが、タイから販売を開始する、カローラのSUVバージョン。快適なカローラを、SUVの堂々とした風格に仕立てた。翌年の2021年から、日本でも販売が開始されている。抑えられた価格で売れ行きは好調。




レクサス NX450h+ F SPORT 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top