車のサイズを比較


NX450h+ F SPORT と、ローグ を比較


NX450h+ F SPORT の方が 1cmだけ長い

<車選択 1台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10875

<車選択 2台目>

日産

ローグ 2021- 12938





サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 1cmだけ長い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : ローグ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1865mm 1660mm
B 4650mm 1840mm 1700mm
+10mm +25mm -40mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2010kg 5.8m 18kWh
B 0kg m kWh
+2010kg +5.8m +18kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 545L 18kWh 90km
B L kWh km
+545L +18kWh +90km

車種名 価格 WLTC燃費
A 738万円 0km/L
B 万円 0km/L
+738万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、NX450h+ F SPORT の方が 1kW(1PS)だけ出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)228Nm2487cc
B 135kW(184PS)245Nm2488cc
+1kW-17Nm-1cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18kWh 90km sec
B kWh km sec
+18kWh +90km +0sec


レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・


日産 ローグ 2021-
車メーカーWEBサイト
日産のミドルサイズSUV。日産とルノーの提携などによって、より資金が豊富になった日産が、グローバルモデルとして送り出したSUV。より先進的になった外観と車内の雰囲気は、乗っている人を優雅な気持ちにさせてくれる。




レクサス NX450h+ F SPORT 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top