車のサイズを比較
マスタング マッハE ER AWD と、Model 3 デュアルモーター ロングレンジ を比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 2.9cmだけ長く、390kgも重い
<車選択 1台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021-
<車選択 2台目>
テスラ
Model 3 デュアルモーター ロングレンジ 2017-
サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 2.9cmだけ長く、390kgも重い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : Model 3 デュアルモーター ロングレンジ 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
B | 4695mm | 1850mm | 1445mm |
差 | +29mm | +31mm | +152mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | m | 98.8kWh |
B | 1860kg | m | 75kWh |
差 | +390kg | +0m | +23.8kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 402L | 98.8kWh | 540km |
B | 425L | 75kWh | 560km |
差 | -23L | +23.8kWh | -20km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 655万円 | 0km/L | |
差 | -655万円 | +0km/L |
最高出力比較
モーターの出力は、マスタング マッハE ER AWD の方が 72kW(98PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 258kW | 580Nm | |
B | 330kW | 600Nm | |
差 | -72kW | -20Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 98.8kWh | 540km | 6sec |
B | 75kWh | 560km | 4.6sec |
差 | +23.8kWh | -20km | +1.4sec |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
車メーカーWEBサイト
テスラの、価格を抑えた手頃なEV。シンプルすぎるほどの先進的なデザイン。少し手頃な値段でも、EVとしての性能は十分。
度重なる(突然の)価格改定で、だいぶ値段が下がってきた。補助金を含めると、東京では十分日本車と値段勝負できる状態になってきている。個人的には、通常の車のように「自分のディーラー」がない。というところがやはり引っかかる。何か問題があったときに、すぐに親身に相談に乗ってくれるディーラーがあれば、かなり欲しい車。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top