車のサイズを比較


5008 GT Line BlueHDi と、ローグ を比較


5008 GT Line BlueHDi の方が 1cmだけ短い

<車選択 1台目>

プジョー

5008 GT Line BlueHDi 2017- 12505

<車選択 2台目>

日産

ローグ 2021- 12932





サイズ比較
5008 GT Line BlueHDi の方が 1cmだけ短い

A : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
B : ローグ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4640mm 1840mm 1650mm
B 4650mm 1840mm 1700mm
-10mm +0mm -50mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1690kg 5.8m kWh
B 0kg m kWh
+1690kg +5.8m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 762L kWh km
B L kWh km
+762L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、5008 GT Line BlueHDi の方が 5kW(7PS)だけ出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 130kW(177PS)400Nm-
B 135kW(184PS)245Nm2488cc
-5kW+155Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017-
車メーカーWEBサイト
プジョーの3列シートSUV。
プジョーらしい、ワイルドな見た目が美しいSUV。全長をゆったりと長くして、3列シートにしたり、広い荷室として使ったりできるのが嬉しい。
ガソリンやディーゼルモデルには4WDの設定が無いのがちょっと寂しいところ。

獣の牙があるようなヘッドライトが最大の特徴。
この猛獣感が、男心をくすぐってくれる。



乗るのが楽しくなりそうな運転席。
コックピット感があるのは、きっと狙ってるんだと思う。



この小径ステアリングの操作感が、慣れるとなんとも気持ちがいい。
ステアリングの上からメーターを見るのが、なんとも新しい。



エアコンなどの物理ボタンが、シルバー加色されて並んでいる。
用もなく押したくなるくらい、かっこいい。



シフトレバーのデザインも、何となく飛行機感があってかっこいい。
つい、片手はずっとレバーに置いてしまう。

足元のペダルも、アルミ(?)で踏み心地もなんだか気持ちよかった。



3列シートだからか、2列目もなんだかゆったり感がある。
プジョーの3列SUVは、大きすぎないちょうどいいサイズに感じて、とても扱いやすかった。




日産 ローグ 2021-
車メーカーWEBサイト
日産のミドルサイズSUV。日産とルノーの提携などによって、より資金が豊富になった日産が、グローバルモデルとして送り出したSUV。より先進的になった外観と車内の雰囲気は、乗っている人を優雅な気持ちにさせてくれる。




プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top