車のサイズを比較
MINI クーパー SE と、C3 を比較
MINI クーパー SE の方が 15cm短く、280kgも重い
<車選択 1台目>
MINI
MINI クーパー SE 2021-
<車選択 2台目>
シトロエン
C3 2016-
サイズ比較
MINI クーパー SE の方が 15cm短く、280kgも重い
A : MINI クーパー SE 2021-
B : C3 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3845mm | 1727mm | 1432mm |
B | 3995mm | 1750mm | 1495mm |
差 | -150mm | -23mm | -63mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1440kg | m | 32.6kWh |
B | 1160kg | 5.5m | kWh |
差 | +280kg | -5.5m | +32.6kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 211L | 32.6kWh | 270km |
B | L | kWh | km |
差 | +211L | +32.6kWh | +270km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 135kW | 270Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +135kW | +270Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 32.6kWh | 270km | 7.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +32.6kWh | +270km | +7.3sec |
MINI MINI クーパー SE 2021-
車メーカーWEBサイト
MINI初のEV。MINIらしく小柄な車体と、BMW i3よりもだいぶ手軽な価格設定で好感が持てる。i3は、カーボンのプラットフォームを採用したりと、EV専用設計だったが、MINIでは、既存のMINIのプラットフォームを流用しているため、コストが抑えられていると見られる。EV補助金と合わせれば、かなりお手頃な価格で購入できる可能性もあり、EV普及に期待できる一台にになると嬉しい。
車メーカーWEBサイト
シトロエンの小型ハッチバック。エアバンプという衝撃吸収材を、車のデザインの一つとして取り入れている。多彩なボディーカラーも魅力。
MINI MINI クーパー SE 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Hatchback | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
シトロエン C3 2016- | 3995 | 1750 | 1495 | |
MINI MINI クーパー SE 2021- | 3845 | 1727 | 1432 | |
ミニ クーパー 2014- | 3835 | 1725 | 1430 |
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