車のサイズを比較
ハイラックス X と、i3 ATELIER を比較
ハイラックス X の方が 132cmも長く、760kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイラックス X 2020-
<車選択 2台目>
BMW
i3 ATELIER 2013-
サイズ比較
ハイラックス X の方が 132cmも長く、760kgも重い
A : ハイラックス X 2020-
B : i3 ATELIER 2013-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5340mm | 1855mm | 1800mm |
B | 4020mm | 1775mm | 1550mm |
差 | +1320mm | +80mm | +250mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2080kg | 6.4m | kWh |
B | 1320kg | 4.6m | 42.2kWh |
差 | +760kg | +1.8m | -42.2kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 260L | 42.2kWh | 308km |
差 | -260L | -42.2kWh | -308km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス X のトータル出力が 110kW(150PS)となって、i3 ATELIER よりも15kW(20PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 125kW | 250Nm | |
差 | -125kW | -250Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 42.2kWh | 308km | 7.3sec |
差 | -42.2kWh | -308km | -7.3sec |
トヨタ ハイラックス X 2020-
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!
車メーカーWEBサイト
BMWが開発したEV。2013年からEVの先駆けとして親しまれてきた。ボディーはCFRP(カーボン)製ドアパネルもCFPRで、徹底的に軽量化されている。
トヨタ ハイラックス X 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top