車のサイズを比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、UX300e を比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 47cmも長く、760kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 24798

<車選択 2台目>

レクサス

UX300e 2021- 15963





サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 47cmも長く、760kgも重い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : UX300e 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4965mm 1990mm 1925mm
B 4495mm 1840mm 1520mm
+470mm +150mm +405mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2560kg 5.9m kWh
B 1800kg 5.2m 54.3kWh
+760kg +0.7m -54.3kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 621L kWh km
B 367L 54.3kWh km
+254L -54.3kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 800万円 9.7km/L
B 万円 0km/L
+800万円 +9.7km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル のトータル出力が 227kW(309PS)となって、UX300e よりも77kW(105PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)700Nm3345cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 150kW 300Nm
-150kW -300Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 54.3kWh km 7.5sec
-54.3kWh +0km -7.5sec


トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・




レクサス UX300e 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサス初のEV。バッテリー容量は54.3kWhと、テスラの半分程度なので、都市部の移動に絞った想定のよう。価格を抑えるため?


トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top