車のサイズを比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、Q2 1.0 TFSI を比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 76.5cmも長く、1250kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
<車選択 2台目>
アウディ
Q2 1.0 TFSI 2016-
サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 76.5cmも長く、1250kgも重い
A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : Q2 1.0 TFSI 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4965mm | 1990mm | 1925mm |
B | 4200mm | 1795mm | 1500mm |
差 | +765mm | +195mm | +425mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2560kg | 5.9m | kWh |
B | 1310kg | 5.1m | kWh |
差 | +1250kg | +0.8m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 621L | kWh | km |
B | 405L | kWh | km |
差 | +216L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 800万円 | 9.7km/L | |
B | 312万円 | 0km/L | |
差 | +488万円 | +9.7km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 142kW(193PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 700Nm | 3345cc |
B | 85kW(116PS) | 200Nm | - |
差 | +142kW | +500Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
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トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・
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アウディの一番小さなSUV。若々しさを感じる、鋭角なデザインが目を惹きます。MQBプラットフォームを使っているので、ボディの剛性感はしっかりしていて、走っていても気持ちがいい。
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
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