車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、ES 300h を比較


コペン GR SPORT MT の方が 158cmも短く、830kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 18236

<車選択 2台目>

レクサス

ES 300h 2018- 16193





サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 158cmも短く、830kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : ES 300h 2018-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4975mm 1865mm 1445mm
-1580mm -390mm -165mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 850kg 4.6m kWh
B 1680kg 5.8m kWh
-830kg -1.2m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 599万円 0km/L
-356万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、ES 300h よりも172kW(234PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 131kW(178PS)221Nm-
-84kW-129Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 88kW 202Nm
-88kW -202Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




レクサス ES 300h 2018-
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top