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WRX STI EJ20 Final Edition と、Q4 etron コンセプト を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 0.5cmだけ長く、550kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15872

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 e-tron コンセプト 2020 22886





サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 0.5cmだけ長く、550kgも軽い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : Q4 e-tron コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 4590mm 1900mm 1610mm
+5mm -105mm -135mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1500kg 5.6m kWh
B 2050kg m 82kWh
-550kg +5.6m -82kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 460L kWh km
B L 82kWh 450km
+460L -82kWh -450km

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 万円 0km/L
+452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX STI EJ20 Final Edition のトータル出力が 227kW(309PS)となって、Q4 etron コンセプト よりも2kW(3PS)だけ出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 225kW 460Nm
-225kW -460Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -6.3sec


スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。


アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。


スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

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