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WRX STI EJ20 Final Edition と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 6cmだけ短く、390kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13989

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53128
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + アウトランダー PHEV 2012- G



#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + アウトランダー PHEV 2012- G
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + アウトランダー PHEV 2012- G

WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 6cmだけ短く、390kgも軽い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-60mm -15mm -205mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2650mm 5.6m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-390kg -20mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 460L 5 140mm
B L 5 mm
+460L +0 +140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 万円 0km/L
+452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX STI EJ20 Final Edition の方が 140kW(190PS)も出力が高い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+140kW+236Nm-4cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13989
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53128
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

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