車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、マスタング マッハE ER AWD を比較


コペン GR SPORT MT の方が 132.9cmも短く、1400kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 18187

<車選択 2台目>

フォード

マスタング マッハE ER AWD 2021- 17511





サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 132.9cmも短く、1400kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4724mm 1881mm 1597mm
-1329mm -406mm -317mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 850kg 4.6m kWh
B 2250kg m 98.8kWh
-1400kg +4.6m -98.8kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 402L 98.8kWh 540km
-402L -98.8kWh -540km

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 0km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも211kW(287PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 258kW 580Nm
-258kW -580Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 98.8kWh 540km 6sec
-98.8kWh -540km -6sec


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top