車のサイズを比較
Q7 3.0 55 TFSI quattro と、ベルランゴ FEEL BlueHDi を比較
Q7 3.0 55 TFSI quattro の方が 66cmも長く、510kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
<車選択 2台目>
シトロエン
ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
サイズ比較
Q7 3.0 55 TFSI quattro の方が 66cmも長く、510kgも重い
A : Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5065mm | 1970mm | 1735mm |
B | 4405mm | 1850mm | 1850mm |
差 | +660mm | +120mm | -115mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2120kg | 5.7m | kWh |
B | 1610kg | 5.6m | kWh |
差 | +510kg | +0.1m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 890L | kWh | km |
B | 597L | kWh | km |
差 | +293L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 957万円 | 0km/L | |
B | 367万円 | 18.1km/L | |
差 | +590万円 | -18.1km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、Q7 3.0 55 TFSI quattro の方が 154kW(209PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 250kW(340PS) | 500Nm | 2994cc |
B | 96kW(131PS) | 300Nm | 1498cc |
差 | +154kW | +200Nm | +1496cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
アウディ Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
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アウディの中で一番大きなSUV。Q8よりもQ7の方が大きい。その大きさゆえに、車内の快適性は格別。
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シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。
アウディ Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
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