車のサイズを比較


サイバートラック デュアルモーター と、アルテオン を比較


サイバートラック デュアルモーター の方が 102cmも長く、1050kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 22135

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

アルテオン 2017- 15489





サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 102cmも長く、1050kgも重い

A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : アルテオン 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4865mm 1875mm 1435mm
+1020mm +152mm +470mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2750kg m 120kWh
B 1700kg m kWh
+1050kg +0m +120kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 120kWh 460km
B L kWh km
+0L +120kWh +460km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 120kWh 460km 5sec
B kWh km sec
+120kWh +460km +5sec


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。




フォルクスワーゲン アルテオン 2017-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの上級モデル、4ドアクーペ。美しさにこだわった、流れるようなそのフォルムは、思わず見とれてしまう。
フォルクスワーゲンのフラッグシップだけあって、実際に見ると、やっぱり美しい。その見た目通り、軽やかに走る感じは、とても気持ちよかった。ただ、フォルクスワーゲン全体に言えることと思うが、ウインカーレバーの感触が、なんだか硬い。そして細いので、無理にウインカーを出すと、折れそうな気がしてしまう。当たりが出てくれば、ちょうどいい感じになってくるのかな。


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top