車のサイズを比較


サイバートラック デュアルモーター と、iX xDrive50 を比較


サイバートラック デュアルモーター の方が 93.2cmも長く、220kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 22631

<車選択 2台目>

BMW

iX xDrive50 2021- 13197





サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 93.2cmも長く、220kgも重い

A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : iX xDrive50 2021-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4953mm 1967mm 1695mm
+932mm +60mm +210mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2750kg m 120kWh
B 2530kg m 111.5kWh
+220kg +0m +8.5kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 120kWh 460km
B L 111.5kWh 630km
+0L +8.5kWh -170km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 385kW 765Nm
-385kW -765Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 120kWh 460km 5sec
B 111.5kWh 630km 4.6sec
+8.5kWh -170km +0.4sec


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。




BMW iX xDrive50 2021-
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。



電気自動車専用設計で、BMWの最大の特徴、キドニーグリルは完全に塞がれてパネル状になった。
このデザインは賛否分かれるが、実際に見てみると、その質感の高さは、さすがBMW。吸い込まれそうになるほど美しい造形だった。



車内の音響は、まさに別次元。こんなにど迫力の音響の車は、ちょっと見たことがない。
電気自動車で、遮音対策もしっかりやってあることが、その音の良さにさらに拍車をかけている。



全く新しいデザインになったシフトノブまわり。
クリスタルを多用するようになって、好みが分かれると思うが、実際に見て触ってみると、やっぱり高級感があるということは正義!と思ってしまう。
木とクリスタルの組み合わせが心地よくて、ずっと触っていたくなる。




テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top