車のサイズを比較
カローラクロス 海外仕様 と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
カローラクロス 海外仕様 の方が 19.5cm短く、565kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラクロス 海外仕様 2020-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
サイズ比較
カローラクロス 海外仕様 の方が 19.5cm短く、565kgも軽い
A : カローラクロス 海外仕様 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4460mm | 1825mm | 1620mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -195mm | +15mm | -60mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1325kg | 5.2m | kWh |
B | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
差 | -565kg | -0.1m | -12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 12kWh | km |
差 | +0L | -12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、カローラクロス 海外仕様 の方が 16kW(22PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 103kW(140PS) | 177Nm | 1798cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +16kW | -9Nm | -200cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
トヨタ カローラクロス 海外仕様 2020-
車メーカーWEBサイト
トヨタが、タイから販売を開始する、カローラのSUVバージョン。快適なカローラを、SUVの堂々とした風格に仕立てた。翌年の2021年から、日本でも販売が開始されている。抑えられた価格で売れ行きは好調。
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
トヨタ カローラクロス 海外仕様 2020-
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