車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、EQC 400 4MATIC を比較


ハイラックス ローグ の方が 55.5cmも長く、385kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 13074

<車選択 2台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 57353





サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 55.5cmも長く、385kgも軽い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4770mm 1925mm 1625mm
+555mm -70mm +240mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2110kg m kWh
B 2495kg 5.6m 85kWh
-385kg -5.6m -85kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 500L 85kWh 471km
-500L -85kWh -471km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス ローグ のトータル出力が 150kW(204PS)となって、EQC 400 4MATIC よりも150kW(204PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 300kW 760Nm
-300kW -760Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 85kWh 471km 5.1sec
-85kWh -471km -5.1sec


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top