車のサイズを比較
DS3 クロスバック と、パサート GTE ヴァリアント を比較
DS3 クロスバック の方が 66.7cmも短く、500kgも軽い
<車選択 1台目>
DS
DS3 クロスバック 2018- 56318
<車選択 2台目>
フォルクスワーゲン
パサート GTE ヴァリアント 2022- 11283
サイズ比較
DS3 クロスバック の方が 66.7cmも短く、500kgも軽い
A : DS3 クロスバック 2018-
B : パサート GTE ヴァリアント 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4118mm | 1790mm | 1550mm |
B | 4785mm | 1830mm | 1510mm |
差 | -667mm | -40mm | +40mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1270kg | 2558mm | 5.3m |
B | 1770kg | 2790mm | 5.4m |
差 | -500kg | -232mm | -0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 483L | 5 | mm |
差 | -483L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 634万円 | 15.9km/L | |
差 | -634万円 | -15.9km/L |
最高出力比較
A : DS3 クロスバック 2018-
B : パサート GTE ヴァリアント 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 115kW(156PS) | 250Nm | 1394cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 85kW(116PS) | 330Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 13kWh | 57km | sec |
差 | -13kWh | -57km | +0sec |
DS DS3 クロスバック 2018-
56318
車メーカーWEBサイト
次世代プラットフォーム CMP をグループPSAで初採用。このセグメントで初採用されたリトラクタブル・ドアハンドルは、ボディーの美しさを際立たせる。パリの伝統⽂様クル・ド・パリ をイメージしたセンターコンソールは印象的です。
フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント 2022-
11283
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの主力ワゴン、パサートのプラグインハイブリッドモデル。2016年に既にパサートのプラグインハイブリッドモデルは出ていたが、マイナーチェンジでバッテリーの容量が9.9kWhから30%アップして13.0kWhになった。これで、EV走行距離が57キロとなって、よりEV走行を楽しめるようになった。GTEモードを使うと、エンジンとモーターを組み合わせた最高の加速を見せてくれるのが楽しい。
DS DS3 クロスバック 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
15657 | フォルクスワーゲン ニーヴァス | 4266 | 1757 | 1493 |
15978 | フォルクスワーゲン T-Roc TDI Style 2017- | 4180 | 1830 | 1500 |
13470 | DS DS3 クロスバック E-TENSE 2020- | 4120 | 1790 | 1550 |
56317 | DS DS3 クロスバック 2018- | 4118 | 1790 | 1550 |
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