車のサイズを比較
リッジライン と、i4 コンセプト を比較
リッジライン の方が 68.5cmも長く、24kg重い
<車選択 1台目>
ホンダ
リッジライン 2016- 16565
<車選択 2台目>
BMW
i4 コンセプト 2020 14523
リッジライン は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
リッジライン の方が 68.5cmも長く、24kg重い
A : リッジライン 2016-
B : i4 コンセプト 2020
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5335mm | 1995mm | 1785mm |
B | 4650mm | 1850mm | 1400mm |
差 | +685mm | +145mm | +385mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1924kg | 3180mm | m |
B | 1900kg | mm | m |
差 | +24kg | +3180mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | mm | |
差 | +0L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リッジライン のトータル出力が 221kW(301PS)となって、i4 コンセプト よりも169kW(230PS)も出力が低い
A : リッジライン 2016-
B : i4 コンセプト 2020
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 353Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 80kWh | 600km | sec |
差 | -80kWh | -600km | +0sec |
ホンダ リッジライン 2016-
16565
車メーカーWEBサイト
ホンダのピックアップトラック。堂々とした大きさで、トヨタにも負けていない。先進安全装備を標準で装備するなど、安全面にも気を配っている。日本では売られていない。
BMW i4 コンセプト 2020
14523
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。
ホンダ リッジライン 2016-
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