車のサイズを比較
レジェンド ハイブリッド EX と、X4 xDrive30i M Sport を比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 27cm長く、150kgも重い
<車選択 1台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015- 14719
<車選択 2台目>
BMW
X4 xDrive30i M Sport 2018- 14698
サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 27cm長く、150kgも重い
A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : X4 xDrive30i M Sport 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
B | 4760mm | 1920mm | 1620mm |
差 | +270mm | -30mm | -140mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1990kg | 2850mm | 6m |
B | 1840kg | 2865mm | 5.7m |
差 | +150kg | -15mm | +0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 414L | 5 | 145mm |
B | 525L | 5 | 205mm |
差 | -111L | +0 | -60mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 724万円 | 0km/L | |
B | 838万円 | 0km/L | |
差 | -114万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レジェンド ハイブリッド EX のトータル出力が 320kW(435PS)となって、X4 xDrive30i M Sport よりも135kW(184PS)も出力が高い
A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : X4 xDrive30i M Sport 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
B | 185kW(252PS) | 350Nm | 1998cc |
差 | +46kW | +21Nm | +1473cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6.3sec |
差 | +0kWh | +0km | -6.3sec |
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
14719
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
14698
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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