車のサイズを比較


パサート GTE ヴァリアント と、i3 ATELIER を比較


パサート GTE ヴァリアント の方が 76.5cmも長く、450kgも重い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

パサート GTE ヴァリアント 2022- 11805

<車選択 2台目>

BMW

i3 ATELIER 2013- 16383
#パサート GTE ヴァリアント 2022- + i3 ATELIER 2013-



#パサート GTE ヴァリアント 2022- + i3 ATELIER 2013-
#パサート GTE ヴァリアント 2022- + i3 ATELIER 2013-



サイズ比較
パサート GTE ヴァリアント の方が 76.5cmも長く、450kgも重い

A : パサート GTE ヴァリアント 2022-
B : i3 ATELIER 2013-

車種名 長さ 高さ
A 4785mm 1830mm 1510mm
B 4020mm 1775mm 1550mm
+765mm +55mm -40mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1770kg 2790mm 5.4m
B 1320kg 2570mm 4.6m
+450kg +220mm +0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 483L 5 mm
B 260L 4 110mm
+223L +1 -110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 634万円 15.9km/L
B 万円 0km/L
+634万円 +15.9km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パサート GTE ヴァリアント のトータル出力が 115kW(156PS)となって、i3 ATELIER よりも10kW(14PS)出力が低い

A : パサート GTE ヴァリアント 2022-
B : i3 ATELIER 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 115kW(156PS)250Nm1394cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 85kW(116PS)330Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 125kW(170PS)250Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 13kWh 57km sec
B 42.2kWh 308km 7.3sec
-29.2kWh -251km -7.3sec



フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント 2022- 11805
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの主力ワゴン、パサートのプラグインハイブリッドモデル。2016年に既にパサートのプラグインハイブリッドモデルは出ていたが、マイナーチェンジでバッテリーの容量が9.9kWhから30%アップして13.0kWhになった。これで、EV走行距離が57キロとなって、よりEV走行を楽しめるようになった。GTEモードを使うと、エンジンとモーターを組み合わせた最高の加速を見せてくれるのが楽しい。



BMW i3 ATELIER 2013- 16383
車メーカーWEBサイト
BMWが開発したEV。2013年からEVの先駆けとして親しまれてきた。ボディーはCFRP(カーボン)製ドアパネルもCFPRで、徹底的に軽量化されている。




フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16134
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15112
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16383
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20323
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21113
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
74157
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15202
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17938
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16863
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14487
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15697
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25655
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15347
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14695
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23350
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12579
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14634
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17592
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15782
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28955
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15809
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22762
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14583
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15625
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14119
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13611
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17050
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11883
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16856
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19955
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14758
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16008
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5501
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15956
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18570
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16710
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15106
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12475
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13388
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16650
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17743
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14802
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top