車のサイズを比較
ポールスター1 と、パサート GTE ヴァリアント を比較
ポールスター1 の方が 20cm短い
<車選択 1台目>
ポールスター
ポールスター1 2019- 15049
<車選択 2台目>
フォルクスワーゲン
パサート GTE ヴァリアント 2022- 12229
サイズ比較
ポールスター1 の方が 20cm短い
A : ポールスター1 2019-
B : パサート GTE ヴァリアント 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4585mm | 1935mm | 1352mm |
B | 4785mm | 1830mm | 1510mm |
差 | -200mm | +105mm | -158mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 1770kg | 2790mm | 5.4m |
差 | -1770kg | -2790mm | -5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 483L | 5 | mm |
差 | -483L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 634万円 | 15.9km/L | |
差 | -634万円 | -15.9km/L |
最高出力比較
A : ポールスター1 2019-
B : パサート GTE ヴァリアント 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 115kW(156PS) | 250Nm | 1394cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 85kW(116PS) | 330Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 34kWh | km | sec |
B | 13kWh | 57km | sec |
差 | +21kWh | -57km | +0sec |
ポールスター ポールスター1 2019-
15049
車メーカーWEBサイト
ボルボの高級EVブランド、ポールスター の第1弾となるプラグインハイブリッド車。1500台のみの生産で、高出力エンジン、高出力モーターのプレミアムスポーツカー。
フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント 2022-
12229
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの主力ワゴン、パサートのプラグインハイブリッドモデル。2016年に既にパサートのプラグインハイブリッドモデルは出ていたが、マイナーチェンジでバッテリーの容量が9.9kWhから30%アップして13.0kWhになった。これで、EV走行距離が57キロとなって、よりEV走行を楽しめるようになった。GTEモードを使うと、エンジンとモーターを組み合わせた最高の加速を見せてくれるのが楽しい。
ポールスター ポールスター1 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
15049 | ポールスター ポールスター1 2019- | 4585 | 1935 | 1352 |
16677 | フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 | 4270 | 1815 | 1485 |
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