車のサイズを比較
X3 xDrive20i と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
X3 xDrive20i の方が 30cm短く、450kgも軽い
<車選択 1台目>
BMW
X3 xDrive20i 2017- 18101
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 12405
サイズ比較
X3 xDrive20i の方が 30cm短く、450kgも軽い
A : X3 xDrive20i 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4720mm | 1890mm | 1675mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -300mm | -95mm | -5mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1830kg | 2865mm | 5.7m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -450kg | -140mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 550L | 5 | 205mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -30L | +0 | -43mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 675万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | -508万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、X3 xDrive20i の方が 108kW(147PS)も出力が低い
A : X3 xDrive20i 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 290Nm | 1998cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | -108kW | -160Nm | +3cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +0kWh | +0km | -6sec |
BMW X3 xDrive20i 2017-
18101
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUV。X3として3代目になる。BMWのSUVに乗りたいが、X5は流石に大きすぎる。という場合は、日本ではこのX3が現実的。写真より実際に目の当たりにすると、けっこう大きくて迫力があって、所有するよろこびも感じさせてくれる。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
12405
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
BMW X3 xDrive20i 2017-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top