車のサイズを比較
NX450h+ F SPORT と、X4 xDrive30i M Sport を比較
NX450h+ F SPORT の方が 10cm短く、170kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
NX450h+ F SPORT 2021- 10836
<車選択 2台目>
BMW
X4 xDrive30i M Sport 2018- 14297
サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 10cm短く、170kgも重い
A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : X4 xDrive30i M Sport 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4660mm | 1865mm | 1660mm |
B | 4760mm | 1920mm | 1620mm |
差 | -100mm | -55mm | +40mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2010kg | 2690mm | 5.8m |
B | 1840kg | 2865mm | 5.7m |
差 | +170kg | -175mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 545L | 5 | 185mm |
B | 525L | 5 | 205mm |
差 | +20L | +0 | -20mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 738万円 | 0km/L | |
B | 838万円 | 0km/L | |
差 | -100万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、NX450h+ F SPORT の方が 49kW(67PS)出力が低い
A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : X4 xDrive30i M Sport 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 228Nm | 2487cc |
B | 185kW(252PS) | 350Nm | 1998cc |
差 | -49kW | -122Nm | +489cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 134kW(182PS) | 270Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 40kW(54PS) | 121Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 18kWh | 90km | sec |
B | kWh | km | 6.3sec |
差 | +18kWh | +90km | -6.3sec |
レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
10836
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
14297
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。
レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top