車のサイズを比較


ハイラックス Z と、ID.3 Pro S を比較


ハイラックス Z の方が 107.3cmも長く、166kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス Z 2015- 21702

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 34428
#ハイラックス Z 2015- + ID.3 Pro S 2020-



#ハイラックス Z 2015- + ID.3 Pro S 2020-
#ハイラックス Z 2015- + ID.3 Pro S 2020-

ハイラックス Z は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス Z の方が 107.3cmも長く、166kgも重い

A : ハイラックス Z 2015-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5335mm 1855mm 1800mm
B 4262mm 1809mm 1568mm
+1073mm +46mm +232mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2100kg mm 6.4m
B 1934kg 2770mm m
+166kg -2770mm +6.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 4 mm
+0L +1 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 387万円 0km/L
B 万円 0km/L
+387万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス Z のトータル出力が 110kW(150PS)となって、ID.3 Pro S よりも40kW(54PS)出力が低い

A : ハイラックス Z 2015-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 110kW(150PS)400Nm2393cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 150kW(204PS)310Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 549km 7.9sec
-82kWh -549km -7.9sec



トヨタ ハイラックス Z 2015- 21702
車メーカーWEBサイト
トヨタが作った、巨大なピックアップトラック。日本車離れしたその風格に、誰もが心揺さぶられる。





フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020- 34428
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。




トヨタ ハイラックス Z 2015-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15307
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14406
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15309
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19063
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19829
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72645
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14540
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17036
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16287
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13685
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14943
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24783
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14554
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13908
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22157
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11945
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14121
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16563
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15187
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27651
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14498
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21510
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13816
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14717
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13533
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12678
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16089
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11321
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16290
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19303
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13946
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15195
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4963
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15413
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17678
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16062
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14065
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11201
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12403
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15881
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17145
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14217
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top