車のサイズを比較


フォーチュナー と、ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 を比較


フォーチュナー の方が 48cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

フォーチュナー 2015- 20330

<車選択 2台目>

ミニ

ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017- 56274
#フォーチュナー 2015- + ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-



#フォーチュナー 2015- + ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
#フォーチュナー 2015- + ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-



サイズ比較
フォーチュナー の方が 48cmも長い

A : フォーチュナー 2015-
B : ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4795mm 1855mm 1835mm
B 4315mm 1820mm 1595mm
+480mm +35mm +240mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1770kg 2670mm 5.4m
-1770kg -2670mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 405L 5 mm
-405L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 508万円 0km/L
-508万円 +0km/L

最高出力比較


A : フォーチュナー 2015-
B : ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 100kW(136PS)220Nm1498cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 10kWh km sec
-10kWh +0km +0sec



トヨタ フォーチュナー 2015- 20330
車メーカーWEBサイト
トヨタの高級SUV。ハイラックスとプラットホームを共有している。



ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017- 56274
車メーカーWEBサイト
mini のクロスオーバーモデル。miniとしては少し大柄なボディーだが、都会でとても取り回し安い。PHEVでは、モーターの力をフルに使って、まるでEVのように鋭い加速をすることができる。

小さなボディーに、ポリシーがギュッと詰まっている感じが、とにかくかっこいい。
細かいところにまで、MINIのこだわりを感じることができる。


後ろは、MINIのCROSSOVERであることをかなり主張している。
クロスオーバーだけど、背が低いところが、MINIらしい。


スピードメーターは、全て円を描く形で構成されている。
文字の表示はちょっと小さいけど、なんだかギミック感があって、見ていて気持ちいい。


ナビもエアコンの操作系も全て円。
その下にあるトグルスイッチが、他の車では味わえない、機械を操作している楽しさを演出してくれる。


PHEVなので、普通充電の給電口があるが、これもまたオシャレに彩られている。
こういう演出は、全てのEVにもあっていいのでは?


リモコンキーで開錠すると、夜はMINIのロゴマークがお出迎えしてくれる。
標準でこれをやっている車は、なかなかない。所有満足度、アップ!





トヨタ フォーチュナー 2015-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14740
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13862
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14768
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18321
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19048
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70985
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14113
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16444
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15858
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13220
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14470
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23998
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14074
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13467
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21481
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11495
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13673
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15961
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14783
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
26528
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13960
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20695
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13390
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14232
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13118
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12276
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15513
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10928
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15838
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18767
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13548
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14662
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4531
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15048
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17069
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15491
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13483
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10708
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12013
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15340
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16607
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13779
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top