車のサイズを比較


X5 xDrive 50e M sports と、エクリプスクロス PHEV を比較


X5 xDrive 50e M sports の方が 39cmも長い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive 50e M sports 2023- 10695

<車選択 2台目>

三菱

エクリプスクロス PHEV 2020- 26062
#X5 xDrive 50e M sports 2023- + エクリプスクロス PHEV 2020-



#X5 xDrive 50e M sports 2023- + エクリプスクロス PHEV 2020-
#X5 xDrive 50e M sports 2023- + エクリプスクロス PHEV 2020-



サイズ比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 39cmも長い

A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : エクリプスクロス PHEV 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4935mm 2004mm 1755mm
B 4545mm 1805mm 1685mm
+390mm +199mm +70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2975mm m
B 0kg 2670mm m
+0kg +305mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 359L mm
-359L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1260万円 km/L
B 万円 0km/L
+1260万円 +0km/L

最高出力比較


A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : エクリプスクロス PHEV 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 230kW(313PS)450Nm2997cc
B --2359cc
--+638cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 25.7kWh 110km 4.8sec
B 13.8kWh km sec
+11.9kWh +110km +4.8sec



BMW X5 xDrive 50e M sports 2023- 10695
車メーカーWEBサイト



三菱 エクリプスクロス PHEV 2020- 26062
車メーカーWEBサイト
三菱自動車の、2代目となるPHEVのSUV。アウトランダーと比べると、少し小ぶりの車体に、アウトランダーと同じ2モーターで、13.8kWhの駆動用バッテリーを積み、軽快な走りをみせる。PHEVという最先端を行く装備だが、スピードメーターまわりがアナログメーターなのが、ミスマッチな感覚を受けるのが少し残念。

最近流行りの、デイタイムランニングライトが上にあって、ヘッドライトはフォグランプのようなイメージでついている。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。


外観はかなり近未来的だが、内装は、旧アウトランダーのものをそのまま引き継いでいる感じで、正直古い雰囲気は否めない。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。





BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top