車のサイズを比較
CT5 プラチナム と、パサート GTE ヴァリアント を比較
CT5 プラチナム の方が 14cm長く、90kg軽い
<車選択 1台目>
キャデラック
CT5 プラチナム 2019- 15384
<車選択 2台目>
フォルクスワーゲン
パサート GTE ヴァリアント 2022- 11936
サイズ比較
CT5 プラチナム の方が 14cm長く、90kg軽い
A : CT5 プラチナム 2019-
B : パサート GTE ヴァリアント 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4925mm | 1895mm | 1445mm |
B | 4785mm | 1830mm | 1510mm |
差 | +140mm | +65mm | -65mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1680kg | 2935mm | m |
B | 1770kg | 2790mm | 5.4m |
差 | -90kg | +145mm | -5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 483L | 5 | mm |
差 | -483L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 560万円 | 0km/L | |
B | 634万円 | 15.9km/L | |
差 | -74万円 | -15.9km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、CT5 プラチナム の方が 62kW(84PS)も出力が高い
A : CT5 プラチナム 2019-
B : パサート GTE ヴァリアント 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 177kW(241PS) | 350Nm | 1997cc |
B | 115kW(156PS) | 250Nm | 1394cc |
差 | +62kW | +100Nm | +603cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 85kW(116PS) | 330Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 13kWh | 57km | sec |
差 | -13kWh | -57km | +0sec |
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
15384
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。
フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント 2022-
11936
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの主力ワゴン、パサートのプラグインハイブリッドモデル。2016年に既にパサートのプラグインハイブリッドモデルは出ていたが、マイナーチェンジでバッテリーの容量が9.9kWhから30%アップして13.0kWhになった。これで、EV走行距離が57キロとなって、よりEV走行を楽しめるようになった。GTEモードを使うと、エンジンとモーターを組み合わせた最高の加速を見せてくれるのが楽しい。
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
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