車のサイズを比較


CT5 プラチナム と、リーフ G を比較


CT5 プラチナム の方が 48cmも長く、55kg軽い

<車選択 1台目>

キャデラック

CT5 プラチナム 2019- 13037

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13483
#CT5 プラチナム 2019- + リーフ G 2010-



#CT5 プラチナム 2019- + リーフ G 2010-
#CT5 プラチナム 2019- + リーフ G 2010-



サイズ比較
CT5 プラチナム の方が 48cmも長く、55kg軽い

A : CT5 プラチナム 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4925mm 1895mm 1445mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+480mm +125mm -105mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1680kg 2935mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-55kg +235mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 370L mm
-370L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 560万円 0km/L
B 362万円 0km/L
+198万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CT5 プラチナム のトータル出力が 177kW(241PS)となって、リーフ G よりも97kW(132PS)も出力が高い

A : CT5 プラチナム 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 177kW(241PS)350Nm1997cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



キャデラック CT5 プラチナム 2019- 13037
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。





日産 リーフ G 2010- 13483
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




キャデラック CT5 プラチナム 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top