車のサイズを比較


レンジローバー べラール 250PS と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較


レンジローバー べラール 250PS の方が 20cm短く、300kgも軽い

<車選択 1台目>

ランドローバー

レンジローバー べラール 250PS 2017- 15962

<車選択 2台目>

マセラッティ

レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 14139
#レンジローバー べラール 250PS 2017- + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-



#レンジローバー べラール 250PS 2017- + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
#レンジローバー べラール 250PS 2017- + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-



サイズ比較
レンジローバー べラール 250PS の方が 20cm短く、300kgも軽い

A : レンジローバー べラール 250PS 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4820mm 1930mm 1685mm
B 5020mm 1985mm 1680mm
-200mm -55mm +5mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1980kg 2875mm 5.6m
B 2280kg 3005mm 5.9m
-300kg -130mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 673L 5 205mm
B 580L 5 248mm
+93L +0 -43mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1183万円 0km/L
-1183万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、レンジローバー べラール 250PS の方が 59kW(80PS)も出力が低い

A : レンジローバー べラール 250PS 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 184kW(250PS)365Nm-
B 243kW(330PS)450Nm1995cc
-59kW-85Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 6sec
+0kWh +0km -6sec



ランドローバー レンジローバー べラール 250PS 2017- 15962
車メーカーWEBサイト
RANGE ROVER のミドルクラスSUV。RANGE ROVERの都会的なイメージの外観は、大きく低い車体がかっこいい。RANGE ROVER で統一されている車内の先進的な作りも、その上質さには驚かされる。



マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 14139
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。




ランドローバー レンジローバー べラール 250PS 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17272
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
16004
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17146
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21571
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22419
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75869
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16094
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18886
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17761
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15125
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16560
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27067
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15978
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15493
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24495
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13318
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15434
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18601
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16190
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30471
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16197
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23943
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
15003
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16405
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14492
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14086
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17849
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12307
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17371
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20751
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15216
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16610
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6092
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16497
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19714
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17448
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15868
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12906
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13844
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17409
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18302
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15437
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top