車のサイズを比較
ディフェンダー 110 と、i3 ATELIER を比較
ディフェンダー 110 の方が 99.8cmも長く、900kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 14533
<車選択 2台目>
BMW
i3 ATELIER 2013- 16705
ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 99.8cmも長く、900kgも重い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : i3 ATELIER 2013-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
B | 4020mm | 1775mm | 1550mm |
差 | +998mm | +220mm | +417mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
B | 1320kg | 2570mm | 4.6m |
差 | +900kg | +452mm | +1.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 786L | 5 | 226mm |
B | 260L | 4 | 110mm |
差 | +526L | +1 | +116mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 674万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、i3 ATELIER よりも96kW(131PS)も出力が高い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : i3 ATELIER 2013-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 125kW(170PS) | 250Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 8.1sec |
B | 42.2kWh | 308km | 7.3sec |
差 | -42.2kWh | -308km | +0.8sec |
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
14533
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
BMW i3 ATELIER 2013-
16705
車メーカーWEBサイト
BMWが開発したEV。2013年からEVの先駆けとして親しまれてきた。ボディーはCFRP(カーボン)製ドアパネルもCFPRで、徹底的に軽量化されている。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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