車のサイズを比較
ギブリ トロフェオ と、5008 GT Line BlueHDi を比較
ギブリ トロフェオ の方が 34.5cmも長く、390kgも重い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ トロフェオ 2021- 11090
<車選択 2台目>
プジョー
5008 GT Line BlueHDi 2017- 12872
サイズ比較
ギブリ トロフェオ の方が 34.5cmも長く、390kgも重い
A : ギブリ トロフェオ 2021-
B : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1465mm |
B | 4640mm | 1840mm | 1650mm |
差 | +345mm | +105mm | -185mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2080kg | 3000mm | 5.9m |
B | 1690kg | 2840mm | 5.8m |
差 | +390kg | +160mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 500L | 5 | mm |
B | 762L | 7 | mm |
差 | -262L | -2 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1910万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1910万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ギブリ トロフェオ の方が 297kW(404PS)も出力が高い
A : ギブリ トロフェオ 2021-
B : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 427kW(581PS) | 730Nm | 3799cc |
B | 130kW(177PS) | 400Nm | - |
差 | +297kW | +330Nm | - |
EV性能比較
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
11090
車メーカーWEBサイト
マセラッティのスポーツセダン、ギブリに、マイナーチェンジでV8エンジン3.8リッターが追加された。マセラッティの人を魅了するその外観と、豪華でかっこいい内装。そこにV8エンジンが組み合わされて、最高のモンスターFRが出来上がり!予算さえ許せば、ぜひ所有したい一台。
プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017-
12872
車メーカーWEBサイト
プジョーの3列シートSUV。
プジョーらしい、ワイルドな見た目が美しいSUV。全長をゆったりと長くして、3列シートにしたり、広い荷室として使ったりできるのが嬉しい。
ガソリンやディーゼルモデルには4WDの設定が無いのがちょっと寂しいところ。
獣の牙があるようなヘッドライトが最大の特徴。
この猛獣感が、男心をくすぐってくれる。
この猛獣感が、男心をくすぐってくれる。
乗るのが楽しくなりそうな運転席。
コックピット感があるのは、きっと狙ってるんだと思う。
コックピット感があるのは、きっと狙ってるんだと思う。
この小径ステアリングの操作感が、慣れるとなんとも気持ちがいい。
ステアリングの上からメーターを見るのが、なんとも新しい。
ステアリングの上からメーターを見るのが、なんとも新しい。
エアコンなどの物理ボタンが、シルバー加色されて並んでいる。
用もなく押したくなるくらい、かっこいい。
用もなく押したくなるくらい、かっこいい。
シフトレバーのデザインも、何となく飛行機感があってかっこいい。
つい、片手はずっとレバーに置いてしまう。
足元のペダルも、アルミ(?)で踏み心地もなんだか気持ちよかった。
つい、片手はずっとレバーに置いてしまう。
足元のペダルも、アルミ(?)で踏み心地もなんだか気持ちよかった。
3列シートだからか、2列目もなんだかゆったり感がある。
プジョーの3列SUVは、大きすぎないちょうどいいサイズに感じて、とても扱いやすかった。
プジョーの3列SUVは、大きすぎないちょうどいいサイズに感じて、とても扱いやすかった。
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top