車のサイズを比較
リフター Debut Edition BlueHDi と、タイカン ターボ を比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 56.2cmも短い
<車選択 1台目>
プジョー
リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12876
<車選択 2台目>
ポルシェ
タイカン ターボ 2020- 14498
サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 56.2cmも短い
A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : タイカン ターボ 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4403mm | 1848mm | 1878mm |
B | 4965mm | 1965mm | 1380mm |
差 | -562mm | -117mm | +498mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2785mm | 5.5m |
B | 2140kg | 2900mm | m |
差 | -2140kg | -115mm | +5.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 775L | 5 | mm |
B | 366L | mm | |
差 | +409L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : タイカン ターボ 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 300Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 93.4kWh | 450km | sec |
差 | -93.4kWh | -450km | +0sec |
プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
12876
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。
ポルシェ タイカン ターボ 2020-
14498
車メーカーWEBサイト
ポルシェ初のEV。4ドアのクーペ的なスタイルで、パナメーラに近いサイズ。外観、パワー、内装と、全てが最新技術を注ぎ込まれたそのスタイルは、誰もを魅了する。
EVなのに、完全にスポーツカー!
ポルシェなので当たり前なんだけど、まだまだEVのスポーツカーは無いので、かなり新鮮感あり!
ポルシェなので当たり前なんだけど、まだまだEVのスポーツカーは無いので、かなり新鮮感あり!
充電リッドも、オプションで電動開閉にできる。
こういうギミック、大切ですね。
こういうギミック、大切ですね。
EVでも、当然、ハンドルもしっかりポルシェしてる。
メーターの美しい液晶と相まって、心地よいドライブを楽しませてくれる。
メーターの美しい液晶と相まって、心地よいドライブを楽しませてくれる。
プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
13441 | ポルシェ 911 カレラ 2018- | 4520 | 1850 | 1300 |
12876 | プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- | 4403 | 1848 | 1878 |
11239 | ポルシェ 718 ケイマン 2016- | 4385 | 1800 | 1295 |
Back to top