車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、V90 T8 Twin Engin AWD Inscription を比較


コペン GR SPORT MT の方が 154cmも短く、1260kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17858

<車選択 2台目>

ボルボ

V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017- 55735
#コペン GR SPORT MT 2019- + V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017-
#コペン GR SPORT MT 2019- + V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017-



#コペン GR SPORT MT 2019- + V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017-
#コペン GR SPORT MT 2019- + V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 154cmも短く、1260kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4935mm 1890mm 1475mm
-1540mm -415mm -195mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 2110kg 2940mm 5.9m
-1260kg -710mm -1.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B 560L 5 155mm
-560L -3 -45mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 994万円 0km/L
-751万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、V90 T8 Twin Engin AWD Inscription よりも251kW(341PS)も出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-186kW-308Nm-1310cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17858
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




ボルボ V90 T8 Twin Engin AWD Inscription 2017- 55735
車メーカーWEBサイト
低く大きな車体に、上質な室内空間。乗り心地もしっとりしていて、いつまでも運転していたくなる。

全長は4935mmと長めだが、全幅が1890mmと、1900mmを切っているので、日本の道路でも意外と乗りやすい。こんなラグジュアリーな車でゆったりと旅行に行ってみたい。



XC60よりも1cm横幅は狭いはずだけど、低い車体でとてもワイドに感じる。
SUVもいいが、ローアンドワイドのV90もかなりかっこいい。


新世代ボルボの象徴、トールハンマー型のウインカーランプ。
V90は、よりキレイに光っている気がする。





ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
ハイエース ロング 2019-
22947
トヨタ
ハイエース ロング 2019-
5915 1950 2280
グランエース 2019-
22899
トヨタ
グランエース 2019-
5300 1970 1990
シエナ 2021-
23402
トヨタ
シエナ 2021-
5174 1994 1740
シエナ 2010-
23456
トヨタ
シエナ 2010-
5085 1986 1750
LM300h 2020-
16987
レクサス
LM300h 2020-
5040 1850 1945
アルファード ハイブリッドZ 2023-
7924
トヨタ
アルファード ハイブリッドZ 2023-
4995 1850 1935
アルファード ハイブリッド 2015-
27197
トヨタ
アルファード ハイブリッド 2015-
4945 1850 1950
エルグランド 2010-
24343
日産
エルグランド 2010-
4915 1850 1815
Vクラス 2015-
19114
ベンツ
Vクラス 2015-
4905 1930 1930
シャラン 2010-
15854
フォルクスワーゲン
シャラン 2010-
4855 1910 1730
ステップワゴン e:HEV AIR (8人乗り) 2022-
12405
ホンダ
ステップワゴン e:HEV AIR (8人乗り) 2022-
4800 1750 1840
セレナ e-POWER ハイウェイスターV 2022
14129
日産
セレナ e-POWER ハイウェイスターV 2022
4765 1715 1870
ハイエース DX ロング 2004-
23784
トヨタ
ハイエース DX ロング 2004-
4695 1695 1980
ノア HYBRID S-Z 2022-
16157
トヨタ
ノア HYBRID S-Z 2022-
4695 1730 1895
NV350 キャラバン DX 2012-
18113
日産
NV350 キャラバン DX 2012-
4695 1695 1990
ヴォクシー HYBRID S-G E-Four 2022-
15160
トヨタ
ヴォクシー HYBRID S-G E-Four 2022-
4695 1730 1925
ヴォクシー ハイブリッド 2014-
29782
トヨタ
ヴォクシー ハイブリッド 2014-
4695 1695 1825
ステップワゴン G 2015-
18914
ホンダ
ステップワゴン G 2015-
4690 1695 1840
セレナ e-POWER G 2017-
20309
日産
セレナ e-POWER G 2017-
4685 1695 1865
タイプ HG PASSENGER VAN XS 2020-
12119
シトロエン
タイプ HG PASSENGER VAN XS 2020-
4610 1939 1879
e-NV200 Evalia 2014-
17337
日産
e-NV200 Evalia 2014-
4560 1755 1858
ゴルフ トゥーラン 2015-
15054
フォルクスワーゲン
ゴルフ トゥーラン 2015-
4535 1830 1640
LIVINA 2019-
17425
日産
LIVINA 2019-
4510 1750 1695
ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
55928
シトロエン
ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
4405 1850 1850
リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
13873
プジョー
リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
4403 1848 1878
フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-
19989
ホンダ
フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-
4265 1695 1710
シエンタ ハイブリッド 2015-
82791
トヨタ
シエンタ ハイブリッド 2015-
4260 1695 1675
シエンタ HYBRID G 2WD(7人乗り)2022-
24360
トヨタ
シエンタ HYBRID G 2WD(7人乗り)2022-
4260 1695 1695
ルーミー G 2016-
22180
トヨタ
ルーミー G 2016-
3725 1670 1735
EECO 2010-
56567
スズキ
EECO 2010-
3675 1475 1800

<< < 1 >



Back to top