車のサイズを比較
WRX STI EJ20 Final Edition と、フォレスター 2.5 ツーリング を比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 3cmだけ短く、20kg軽い
<車選択 1台目>
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15783
<車選択 2台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 66040
WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 3cmだけ短く、20kg軽い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4595mm | 1795mm | 1475mm |
B | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
差 | -30mm | -20mm | -240mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 2650mm | 5.6m |
B | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
差 | -20kg | -20mm | +0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 460L | 5 | 140mm |
B | 520L | 5 | 220mm |
差 | -60L | +0 | -80mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 452万円 | 0km/L | |
B | 286万円 | 0km/L | |
差 | +166万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、WRX STI EJ20 Final Edition の方が 91kW(124PS)も出力が高い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 422Nm | 1994cc |
B | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
差 | +91kW | +183Nm | -504cc |
EV性能比較
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
15783
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
66040
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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