車のサイズを比較


Q8 55 TFSI quattro と、S60 T5 Inscription を比較


Q8 55 TFSI quattro の方が 23.5cm長く、480kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q8 55 TFSI quattro 2019- 24022

<車選択 2台目>

ボルボ

S60 T5 Inscription 2019- 16228
#Q8 55 TFSI quattro 2019- + S60 T5 Inscription 2019-



#Q8 55 TFSI quattro 2019- + S60 T5 Inscription 2019-
#Q8 55 TFSI quattro 2019- + S60 T5 Inscription 2019-



サイズ比較
Q8 55 TFSI quattro の方が 23.5cm長く、480kgも重い

A : Q8 55 TFSI quattro 2019-
B : S60 T5 Inscription 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4995mm 1995mm 1705mm
B 4760mm 1850mm 1435mm
+235mm +145mm +270mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2995mm 6.2m
B 1660kg 2870mm 5.7m
+480kg +125mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 605L 5 210mm
B L 5 145mm
+605L +0 +65mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1010万円 0km/L
B 614万円 0km/L
+396万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、Q8 55 TFSI quattro の方が 63kW(86PS)も出力が高い

A : Q8 55 TFSI quattro 2019-
B : S60 T5 Inscription 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 250kW(340PS)500Nm-
B 187kW(254PS)350Nm1968cc
+63kW+150Nm-

EV性能比較



アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019- 24022
車メーカーWEBサイト
アウディの最上級SUV Q7 をベースに、スタイリッシュなクーペスタイルのボディーとした、フラッグシップSUV。あまりにも先進的なその姿と装備に、誰もが見とれてしまいそう。



ボルボ S60 T5 Inscription 2019- 16228
車メーカーWEBサイト
ボルボの4ドアセダン。全車にパドルシフトを搭載し、V60よりもスポーツ寄りのモデルとして軽快に走れる。

実際に乗ってみると、ボルボのセダンはやはり後ろが軽い!
セダンの方がサスペンションの設定も固くなっているのか、重量が軽い分、スイスイと進んでいくのが気持ちいい。
ボルボといえば、ワゴンなイメージだが、乗ってみると、セダンもいいなと思ってしまった。


セダンのテールランプは、ワゴンタイプとは全く違う形状で、スポーティーでかっこいい。
この後ろ姿のために、セダンにしたくなる。


トランクの開口部は、ちょっと控えめ。
奥行きは結構あるので、それなりに荷物はつめそうだが、開口部が小さいので、たくさんの荷物を載せるのは辛いかも。





アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16014
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15042
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16297
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20175
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20995
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73957
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15108
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17829
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16782
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14408
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15590
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25509
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15266
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14587
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23253
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12517
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14578
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17494
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15725
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28743
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15731
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22659
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14510
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15531
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14070
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13536
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16949
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11842
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16806
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19851
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14690
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15952
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5441
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15893
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18446
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16637
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14993
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12368
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13292
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16585
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17660
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14737
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top