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A3 etron と、BT50 を比較


A3 etron の方が 95cmも短い

<車選択 1台目>

アウディ

A3 e-tron 2013- 17953

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 17280
#A3 e-tron 2013- + BT-50 2020-



#A3 e-tron 2013- + BT-50 2020-
#A3 e-tron 2013- + BT-50 2020-



サイズ比較
A3 etron の方が 95cmも短い

A : A3 e-tron 2013-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4330mm 1785mm 1465mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-950mm -85mm -325mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 0kg 3125mm 6.1m
+0kg -3125mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : A3 e-tron 2013-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 140kW(190PS)450Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 8.7kWh km sec
B kWh km sec
+8.7kWh +0km +0sec



アウディ A3 e-tron 2013- 17953
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。



マツダ BT-50 2020- 17280
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




アウディ A3 e-tron 2013-

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