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NONE と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


NONE の方が 126cmも短い

<車選択 1台目>

ホンダ

N-ONE 2020- 14725

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52820
#N-ONE 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G



#N-ONE 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G
#N-ONE 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
NONE の方が 126cmも短い

A : N-ONE 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 0mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-1260mm -335mm -1680mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2520mm m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-1890kg -150mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B L 5 mm
+0L -1 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 160万円 0km/L
B 万円 0km/L
+160万円 +0km/L

最高出力比較


A : N-ONE 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



ホンダ N-ONE 2020- 14725
車メーカーWEBサイト
ホンダの軽自動車。8年ぶりのフルモデルチェンジだが、人気の高い外観のイメージをほとんど変えていない。その中身は、2017年に既にフルモデルチェンジしていた、N-BOX、2019年にフルモデルチェンジのN-WGN などと共通点が多い。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52820
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




ホンダ N-ONE 2020-

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