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レジェンド ハイブリッド EX と、ザ ビートル を比較


レジェンド ハイブリッド EX の方が 76cmも長く、690kgも重い

<車選択 1台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13907

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ザ ビートル 2011-2019 14319
#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + ザ ビートル 2011-2019



#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + ザ ビートル 2011-2019
#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + ザ ビートル 2011-2019



サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 76cmも長く、690kgも重い

A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : ザ ビートル 2011-2019

車種名 長さ 高さ
A 5030mm 1890mm 1480mm
B 4270mm 1815mm 1485mm
+760mm +75mm -5mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1990kg 2850mm 6m
B 1300kg mm m
+690kg +2850mm +6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 414L 5 145mm
B L mm
+414L +5 +145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 724万円 0km/L
B 万円 0km/L
+724万円 +0km/L

最高出力比較


A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : ザ ビートル 2011-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 231kW(314PS)371Nm3471cc
B ---
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EV性能比較



ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13907
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。





フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 14319
車メーカーWEBサイト
カブトムシのようなデザインで、昔から親しまれてきた、ビートル。個性的なスタイルで、車と言えばビートルという時代もあった。2019年で生産終了になってしまったのは、残念。




ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-

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