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ES 300h と、ディフェンダー 110 を比較


ES 300h の方が 4.3cmだけ短く、540kgも軽い

<車選択 1台目>

レクサス

ES 300h 2018- 13976

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12405
#ES 300h 2018- + ディフェンダー 110 2019-



#ES 300h 2018- + ディフェンダー 110 2019-
#ES 300h 2018- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
ES 300h の方が 4.3cmだけ短く、540kgも軽い

A : ES 300h 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4975mm 1865mm 1445mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-43mm -130mm -522mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1680kg 2870mm 5.8m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-540kg -152mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 145mm
B 786L 5 226mm
-786L +0 -81mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 599万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-75万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ES 300h のトータル出力が 219kW(298PS)となって、ディフェンダー 110 よりも2kW(3PS)だけ出力が低い

A : ES 300h 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)221Nm-
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-90kW-179Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec



レクサス ES 300h 2018- 13976
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12405
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






レクサス ES 300h 2018-

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